完全天日干製濃縮タイプ天然にがり にがり屋本店

天然にがり商品一覧
天然にがり
成分表・分類表
にがりの豆知識
良くある質問
にがり屋本店の特別キャンペーン
会社案内
お問い合せ
リンク
プライバシーポリシー

特定商取引法に
基づく表示

サイトマップ
ホーム
 

Q,透明のにがりしか見たことがないのですが、どうしてこんな色がついているのですか?
A,弊社のにがりは、完全天日製で製造しております。お日様の光を三年間十分に浴びておりますことと、鉄分が成分に含まれているのでこういう琥珀色がついております。

Q,保存期間はどれぐらいですか?
A,開封後、1年間です。

Q,にがりは豆腐を固める凝固剤の役割をしますが、飲用した事で内蔵が固まるということはありませんか?
A,ご安心ください。豆腐作りにおいて大豆のタンパク質を固めるには、沸騰した高い温度の豆乳と、非常に濃いにがりが必要です。体内でこの条件がそろうということは、まずありえません。

Q,にがり水を作りおきしてもいいですか?
A,作りおきは、おすすめできません。にがりは、比重が高いため時間がたつと下に沈んでいきます。かき混ぜて飲んでいただいたとしても、濃度が一定しないので、毎回の飲用時に適量加えてください。

天然にがり商品一覧天然にがり成分表・分類表にがりの豆知識にがり屋本店の特別キャンペーン | 良くある質問
会社案内お問い合せリンクプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表示サイトマップホーム

Copyright © にがり屋本店. All Rights Reserved.